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閲覧数:4865 2022年04月14日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
4:ikoi更新日:2022年04月14日 14時24分
2 への返信
お薬情報も変更時に更新できるように、利用者さまにご協力いただく必要がありますね。
ありがとうございます。
3:ikoi更新日:2022年04月14日 14時23分
1 への返信
まず契約時にどのように対応するのかを、家族と明確にしておく必要がありますね。
ありがとうございます。
2:猫猫猫更新日:2022年01月27日 21時16分
4:お薬情報はもらっています。(利用開始時、変更時)。急変時には薬の事を聞かれます。
1:akita更新日:2022年01月27日 11時10分
1:基本的にデイケア担当医師に連絡し、指示を仰ぎます。だいたいは病院受診しています。
デイケア利用開始前に、体調変化時対応を家族または身元引受人と決めています。
独居の場合で病院受診が必要な場合は、病院まで送ったことも数回かあります。
2:急変時はデイケア担当医師に連絡し、救急要請になります。
3:生命の危機の場合は、まずは救急要請だと思います。
4:連絡先や対応方法は確認しています。
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