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閲覧数:2731 2020年11月13日 [更新] 修正 削除 不適切申告
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1:96更新日:2020年11月13日 11時31分
私は、回復期専従でリーダー業務をやっていました。
毎月行っていた回復期業務として
〇回復期病棟の入棟日・退棟日・退棟期限日確認、一覧に出す
〇実績指数の算出・確認 〇平日・土日別での平均リハビリ単位数算出・確認
〇各担当にカンファレンスの実施・総合実施計画書・目標設定等支援・管理シートの実施確認、促し
〇退院率、重傷者率をクラーク(事務職)に確認 〇低ければ他セラピストからも情報収集し、カンファレンス時に退院等の検討を行ってもらうように促す
〇急性期病棟内患者の情報収集(予後予測を元に回復期への移動患者選出、転棟タイミングを促すため)
必要に応じて
〇入棟してから3ヶ月経過した患者の担当者に今後の方向性の確認、退棟期限日の再確認を促し、期限越えの防止
〇看護師・介護士へ基本動作、移乗動作、歩行介助、車いす周辺動作の伝達・指導を行い病棟内でもリハビリ感覚で生活を送ってもらうに依頼・促し
長文ですいません。
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