理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が集うリハビリ情報サイト
閲覧数:107 2024年11月08日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
1:回答者更新日:2024年11月08日 16時59分
養成校の時の授業で習う範囲なので管理学の教科書は一度確認すると良いかもしれません^_^
(前提とするなかむ様やスタッフの知識、論点として意識している法規、施設内の導入システムや運用管理規定あたりがわかりかねるのはありますが)
もし、皆さんルール関連が苦手であまり考えずに運用したいのでしたら、恐らく1番簡単なのは①院長に診療録の自施設の保存期間や廃棄ルールを確認する。②答えられた保存年数でリハビリテーション総合実施計画書のコピーも一緒に紙実物で残すだと思います⭐︎
同カテゴリの質問
更新通知を設定しました
投稿タイトル:リハビリテーション総合実施計画書の保管期間について
本投稿にコメントがついた際には、登録アドレスにメールでお知らせします。
更新通知を解除しました
投稿タイトル:リハビリテーション総合実施計画書の保管期間について
本投稿にコメントがついた際の、登録アドレスへのメールでのお知らせを解除しました。
コメント待ち
新着コメント
情報提供
皆様からリハビテーションに関する情報を広く募集しております。こちらよりお寄せください。