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閲覧数:2258 2024年02月18日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
2:ニックネーム更新日:2024年02月18日 16時27分
以前は職場でも2号用紙と別に印刷して挟んでいました。
それで厚生局などから指摘を受けたことはありませんが、
医師や他部署からは、挟み込みのスパンがあくので、どんな内容しているかリアルタイムでわからないなどの意見はありました。
また、一元管理が原則ですので、適時調査などのときは、前日分まではさんでいました。
1:yamada更新日:2024年02月15日 13時24分
カルテの有効性は、途中で改ざんが出来ないということが重要だと思います。
エクセルやワードは、印刷された紙面よりも容易に変更が出来てしまう状態での管理は、あまり望ましいとは言えない状況下もしれませんね。毎回、紙に出力することも業務としては非効率ですよね。
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