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閲覧数:3712 2021年01月28日 [更新] 修正 削除 不適切申告
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4:いなか更新日:2021年01月28日 11時32分
3 への返信
96さんへ
ありがとうございます!
私も他回復期で働く友達や他回復期から転職してきたスタッフに聞いてもどこも自分で管理でした…(笑)
やはりそうなのですね。すっきりしました!
ありがとうございました!
3:96更新日:2021年01月27日 08時44分
いなかさんへ
僕は、たくさんの病院で働いた事はないのですが、自分でスケジュール管理し、介入していくスタイルでしたよ!
休みの時に介入依頼する感じでしたよ!
2:いなか更新日:2021年01月26日 20時11分
1 への返信
96さん
ありがとうございます。
申し送りというA5サイズもしくはその半分の用紙で目標や経過、プログラムを記載して内容のばらつきは防ぐ目的のようです。ただ申し送りがいかんせん細か過ぎるので、それ以外やるとダメ出しされる風潮もあります。
基本的に自分の担当は自分で診る、スケジュールは自分管理というものが普通だと思ったのですが、そうではないのでしょうか?
1:96更新日:2021年01月26日 17時22分
担当患者のリハビリの経過、プログラムを簡単にまとめた物を掲示し、実施してもらうようにする事はどうでしょうか。これでリハビリ内容のバラつきは改善出来ると思います。また違う内容をしていた際には、どういった目的で行ったかを確認する事で知識もプラスされ、多数でリハビリを行う事の有効性が出るのではないかと思います。
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