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掲示板テーマ:制度・介護報酬(平成27年)
閲覧数:8759 2016年03月24日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
1:556更新日:2016年03月19日 08時43分
私も訪問リハ立ち上げ&昨年実地指導があったため、そこも含めて役立てばと思います。
①カルテ(診療録?):内容、説明、実施時間、担当者名
②患者にはカルテの控えを渡してません。
③計画書:ここのサイト様にあったもので使用しています。
ケアマネにコピーを渡しています。
④医師の指示書(訪問リハビリが必要かどうかが書かれている紙?)
必要な項目:指示日(いつ記載したか)、指示期間
最終受診日:主治医が自施設外の場合、指示期間から3か月以内 注意点、医師名・病院名
⑤居宅との連絡方法、居宅連絡会への参加
記録が必要:実施日、実施時間、出席者名、内容
⑥個人情報使用同意書
⑦契約書、重要事項説明書
⑧他院の場合、報告書(初回、継続、終了)を指示書を記載していただく際に郵送し ています。
⑨サービス提供表の補完、記載、ケアマネへの郵送
そのくらいでしょうか?
2:556更新日:2016年03月24日 08時29分
追記です。
必要な物
①サービス提供会議の議事録
必要な項目:日付、参加者、内容の記録
必ず必要ではないがあったほうがよいと思われるもの
・例えばサービス提供表が送られて来ない場合、不足したままでの実地指導では指摘されます。
ですので、FAX等で不足している資料を請求した証拠など
例:サービス提供会議をしたのに議事録が不足していたとき、送付をお願いしますとケアまね宛に送ったときのFAX(○○の資料を頂いておりませんので、いただけますでしょうか?)といったもの
これがあると、こちら側の非がないことを説明できるとのこと。
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