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掲示板テーマ:制度・診療報酬(平成30年以降)
閲覧数:8052 2018年04月19日 [更新] 修正 削除 不適切申告
権限がありません
修正履歴
4:もす更新日:2018年04月19日 09時26分
3 への返信
確かに助かりますね。
そもそも、文章で指示するのでなく、
組み合わせた様式を21-6のように正式に示してもらえると安心して運用できるのですが。。。
当院は部門システムの中に計画書の書式があるのですが、21-6の総合計画書だけエクセル運用になると、
作る労力だけでなく、運用面も混乱しそうで心配です。
3:PI更新日:2018年04月18日 09時15分
VISIT&総合ってなるとハードルが高いですよねー。スペース的にも。
誰かあげてくれると助かりますが、もう作っていてあげてくださる有志はいらっしゃいませんかねー。
2:もす更新日:2018年04月17日 11時42分
1 への返信
ご回答ありがとうございます。
私も(1)のパターンかと解釈していたのですが、友人の地域の厚生局からは総合計画書として利用する場合も21-6の様式のままでよいと回答を得たと情報があり、混乱しています。
とりあえず現状は、カピバラさんのおっしゃるように、21-6に項目を追加することが無難とは思いますが、
労力がかかること、内容も複雑になる分運用が難しくなることが予測されます。
とりあえずは計画書と総合計画書は今までの書式をベースに算定し、
もう少し追加情報を待って、それまでは提供料はあきらめようかと思います。
1:カピバラ更新日:2018年04月15日 08時51分
当方の勤務先でもその解釈が分かれ、厚生局に確認しました。
回答はしらすさんの挙げている(1)のパターンでした。これでは簡略化の意味が無いように思います。
疑義解釈に回答が出てくれたらいいのですが、今のところこちらで確認の取れた回答を信用するしか
ないと思っています。
総合計画書を別紙様式21-6に変更しようかと考えていたのですが、項目の追加作業をする余裕が
現在は無くて手がついていません。
また提供料1を算定する場合の様式についてもこの掲示板で疑問が挙がっていると思いますが、その点
についても関わってくるのでどうしたらいいのかわからず悩んでいます。
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